teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


kakiko

 投稿者:ハド  投稿日:2007年12月 5日(水)03時37分12秒
  ちょっとカキコ~  
 

コミュ部屋

 投稿者:hard_nrgest  投稿日:2004年12月 8日(水)01時55分15秒
  最近のネタはmixiのこの部屋のコミュにカキコしてますので見れる人はそちらにどうぞ~  

YojiBIomehanika vs Lab4

 投稿者:taihei  投稿日:2004年 8月22日(日)23時44分16秒
  今日はYOJIとLAB4のイベントGIGAに行ってきました。
6時半ごろにベルファーレに到着。20歳未満なので入れるか不安でした。
厳しいボディチェックはあったものの、IDチェックは無くて一安心。
まずは植木さんがプレイしていました。
NISHの曲がかかってて予想よりいいプレイでしたわ。
お次は目当てのLAB4のLIVEだ。
LAB-4の片方が台の上に乗って盛り上げてました。
耳に手を当てて歓声を求めたりしてましたね~。
いっぱい手を上げて叫んだりしました。
GrooveOverdriveがかかったときはかなり盛り上がりました。
お次はYOJIBIOMEHANIKA。
まず新曲のG-SIGHをかけてましたね~。
YOJIってパフォーマンスがすごくて、いつDJしてるの?って感じでした。
二曲目はサムライだったんだけど、クラブで聞くとアレ?
なかなかいいぞ?って感じでしたわ。かなり盛り上がった。
最新MIXCDの曲が沢山流れましたわ。
雪が降ったりスモークたかれたり設備がすごいなぁ。
また行きたいな。
 

サマーアーケードは

 投稿者:hard_nrgest  投稿日:2004年 7月11日(日)22時02分40秒
  群馬の旧武尊オリンピアスキー場と変更になりましたね。
私の所からは遠距離地となりましたが結局行くことにしました~

 

ギャザは

 投稿者:hard_nrgest  投稿日:2004年 7月 5日(月)00時20分16秒
  正確には群馬だけどねw  

VQギャザ速報

 投稿者:hard_nrgest  投稿日:2004年 7月 3日(土)00時18分43秒
  場所と出演アーチストもきまったね。
これも長野だね~
う~んSKAZIだ~

http://www.visionquest-tokyo.com/vqdev/images/Events/FlyerDownload/thegathering2004.jpg

 

VQギャザリングも

 投稿者:hard_nrgest  投稿日:2004年 6月17日(木)00時54分3秒
  9月の三連休にやることが正式に決まったようだね~  

アルカのRAVE

 投稿者:hard_nrgest  投稿日:2004年 6月10日(木)21時32分27秒
  ついに夏の野外が決まってきたね~

SUMMER ARCADE 04

2004.7.17(SAT)、18(SUN)、19(MON)
SUMMER ARCADE 04
at NAGANO (OPEN AIR)
Confirmed live acts& DJs

ABSOLUM
C.P.U
DOMINO
ELECTRIC UNVERESE
ESKIMO
GALAXY
JORG
JUPITER 8000
SAFI CONNECTION
SIRIUS ISNESS
SPACE TRIBE
S.U.N.PROJECT
THEOREME

and more live acts& DJs!

長野の何処でやるのかね~

だけどガル、ガル男がイパーイ来そうだな・・・・・
 

未だ正式じゃないけど

 投稿者:hard_nrgest  投稿日:2004年 4月29日(木)16時47分36秒
  この夏のRAVE情報だけど
7/17~19日 Summer Solstice Music Festival 2004

9/18~20日 VISION QUEST THE GATHERING 2004

らしいと言うウワサあり・・・

http://www.spunrecords.org/calender.html

http://www.spunrecords.org/calender.html

 

velfarre

 投稿者:taihei  投稿日:2004年 4月 2日(金)00時53分29秒
  行ってきました、初クラブ。
27日にヴェルファーレのサイバートランスを体験してきました。
音も良かった~懐かしいサイバーの曲を中心にかかってましたね。
4月3日にはtakuzoindicatorのイベントがあるので。
小さなバーで行われるとのこと。こちらも楽しみ。
 

レンタル掲示板
/2