teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


09年度後期会計報告

 投稿者:監督  投稿日:2010年 4月 2日(金)21時12分0秒
  09年度後期繰越し
102519円

後期会費収入
15000円

09年度後期収支
-10341円
(使用目的は、コート代の補填とボール代のみです)

10年度前期繰越
107178円

今期は10341円の赤字となりました。
原因は、
①前期に買うボールを後期にずらした。
②前期よりも、会費を払ってくれた人の人数が一名減少した。
③公営コートの減少

以上の事が考えられます。

今回はボールを買う時期と会費一名減を考えると、ほぼトントンだと思います。
皆さんの大事な会費ですので、大切に使用して行きましょう。
今期、10年度前期分も会費2500円の徴収を開始します。
随時募集しますので、よろしくお願いします。
 
 

09年度前期会計報告

 投稿者:監督  投稿日:2009年10月 7日(水)13時29分21秒
  09年度前期の会計報告をします。
①08年度前期繰越金 129,047円
②会費収入 17,500円
③09年度後期繰越金 100,019円

①-③=29,028円の赤字
赤字の理由としては、
ビデオカメラ 42,670円
SDカード 2,800円
を買った為です。
ビデオカメラ一式の分を差し引くと。
-29,028円+42,670円+2,800円=16,442円の黒字となります。
但し、09年度前期はボールを購入していません。
08年年度後期にまとめ買いをした為です。
それを考えると、09年度前期はほぼ収支ゼロと考えられます。
09年度前期から2,500円に引き下げましたが、
何とかやっていける事が解りました。

以上で、09年度前期の会計報告を終了させて頂きます。
質問や意見がある方は、監督までご連絡下さい。

尚、09年度後期の会費の徴収を開始しました。
徴収にご協力お願いします。
 

ビデオカメラの運用方法について

 投稿者:監督  投稿日:2009年 4月19日(日)15時41分40秒
  ビデオカメラを購入するにあたり、運用方法を決めましたのでここに記しておきます。

1.BPメンバー及び、ビジター会員には申し出があれば貸し出します。

2.バッティングした場合、BPメンバー(会費を払っている方)を優先とします。

3.メディアについては、各個人で用意して下さい。

4.万が一、壊した場合は使用していた方が修理願います。

5.基本保管場所はR君の家とします。借りた人は速やかに(一週間位を目途に)返却して下さい。

6.管理責任者はR君、副責任者は監督とおっちとします。(副責任者はR君認定)

以上、他にご質問がありましたらご連絡ください。
 

会費について

 投稿者:監督  投稿日:2009年 4月19日(日)15時18分10秒
  昨日話し合った結果、
09年度の前期から2500円とします。
(今までは5000円)
これは、今までの収支を見て2500円でもやっていけると判断したからです。

会費は、コート代の補てんやボール代として使用する為に集めています。
そして、余ればテニス用品を購入したいと思います。

よろしくお願いします。
 

08年度後期 会計報告

 投稿者:監督  投稿日:2009年 4月 8日(水)21時42分2秒
  BPメンバー及び、ビジターメンバーの皆様

08年度後期(08年10月~09年3月末日)の会計をまとめましたので報告いたします。

①08年度前期の繰越金・・・109,777円

後期会費収入・・・5,000円×6名=30,000円
 ⇒6名(監督、Cさん、ホッシー、R、M、ウッズ)

前期会費未納分回収・・・5000円×1名=5,000円
 ⇒1名(ラガー)
②合計 35,000円の収入

③ボール代・・・7,245円×4箱=28,980円
 ⇒28,980円の支出
補足:現在二箱のストック有り。

④コート代収入・・・13250円



収支計算
①+②-③+④=129,047円
となりました。
129,047円が09年度前期へ繰越となります。

皆様の大切なお金を、大切に使用させて頂いています。
ご協力感謝致します。
不明な点、ご意見がありましたら子守までご連絡下さい。

一つ、意見が出ているのが「コート代か会費の値下げ」です。
これは前期期間中にメンバーで話し合いましょう。
目標は、09年度後期からの改定としましょう。

また、年末に『余った会費を有意義に使おう!』と言う話が出ていました。
意見や話し合いの結果、イベントやテニスのフォームチェックに使用できる「ビデオカメラ」を購入する事になりました。
現在、R君が選定してくれています。
購入したら、皆様にお知らせしたいと思います。
お楽しみに!

最後に、09年度の前期分の会費を受け付けています。
前期会費(5,000円)を支払う予定の方は、監督までご連絡下さい。
*コート代の支払いに差額が発生してしまいます。ご協力をお願いします。

以上、よろしくお願いします。

BP副会長兼、会計係
監督
 

忘年会ビールカクテル

 投稿者:こじこじ  投稿日:2008年12月12日(金)20時32分0秒
  新しいシフト出たんですが、27日は遊園着くの21時くらぃになっちゃいそぉです^o^;汗久しぶりに一緒に飲みたかったんですが、またの機会にさせて頂きます~すみませぇん↓↓  

(無題)

 投稿者:ごーん☆  投稿日:2008年12月10日(水)22時49分41秒
  こじこじ>
了解!
じゃあ、15日~19日のどこかで家にコート代持っていくよ。
大丈夫そうな日を教えて!
それを二人に渡して下さいな。
お願いします!
 

(無題)

 投稿者:こじこじ  投稿日:2008年12月10日(水)05時16分32秒
  監督先輩>>
2人に会うの忘年会前なんですよね^o^;汗
どぉしましょうか…。。

忘年会7時半くらぃになっちゃいそぉですけどたぶん参加できまぁす^o^ヒラメイタ!
 

仲介人頼む(笑)

 投稿者:ごーん☆  投稿日:2008年12月 7日(日)17時23分11秒
  けーちゃん>
じゃあ、仲介人頼もうかな!
けーちゃんが忘年会に来れるんだったら、お金はその時に渡せばいいかな?
来れなかったら、前もって渡しに行くよ。
ちなみに、忘年会は12/27の19時からだよ。
場所は遊園です。
 

おはよぉござぃます晴れ

 投稿者:こじこじ  投稿日:2008年12月 6日(土)05時14分0秒
  監督先輩>>マイ・カオリと21日に会いますよトイレキラキラ
私、仲介人しましょうか(笑)ヒラメイタ!

忘年会の詳細決まったら教えて下さい^皿^♪
まだシフト出てないんで行けるかわからないんですけど…^o^;汗
 

レンタル掲示板
/10