teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


でしょ!

 投稿者:さっちん  投稿日:2009年 4月 2日(木)11時38分21秒
  さっちんです。
初恋の人からの手紙、面白いでしょー!!
自分の性格とか、恋愛傾向とか、当たってるよね~
また、語り口調がうけるよねっ 自宅で一人、ニマニマしていた私です。
ゆきちゃんやめぐちゃんの占い結果も当たってるっているから、
やっぱ真実味があるサイトかもねっ

さて、5,6月くらいなら体調もきっとよくなってることだし(私)
集まりたいね!ここ1週間、高熱を出して寝込んでしまってさ、
「お母さん、疲れてますよ」と助産師さんに言われてしまった。
確かに。。。疲れてます。
では近くになったらまた、集合の話、詰めましょ。ではでは!
 
 

集合しよう♪

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 4月 2日(木)10時01分49秒
  今日はいい天気だね!
このまま暖かくなってくれるといいな。
先週26日、紗英を3泊4日のスキー合宿に参加させたけど、見送りの早朝雪がちらついたのにはビックリ!!!
もう四月だよーーーーーー!!!

っで、5月か6月あたり、集まりますか???
 

初恋の人からの手紙(笑)

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 3月22日(日)10時45分2秒
  まだ付き合い始めのラブラブだったころ、yukiは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

だって。うーん、恋愛してる時はそう思ってたんだってば(笑)。

診断結果に、なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
って書いてあって笑えた。そのとーーーーーり!今も振り回されてます笑。

いいね、面白い。
 

同時にやってた笑

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 3月22日(日)10時39分17秒
  めぐ、どうやら同時に初恋の人からの手紙、やってたみたい笑。

私もめっちゃ当たってたよーーーーー!!!!
 

ウケる~(笑)

 投稿者:うしじま  投稿日:2009年 3月22日(日)10時34分55秒
  ついやってみました、初恋の人からの手紙。

当たってたよ~。もう嫌になるくらいに(笑)汗

ダメな人と付き合う傾向があり、付き合っていくうちにお母さんになってしまう、とか過去を思い出して大ウケしました ̄ー ̄

しかもあっさり振ったらしく

別れたくないおれに、「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう17年が経ったんだね。

とか書かれていてかなり面白かったよ。みんなもぜひ!
 

元気よっ

 投稿者:さっちん  投稿日:2009年 3月18日(水)11時13分29秒
  みんな元気?さっちんです。
さてうちの坊やは先月末に無事退院し、すくすく育ってます。ご心配おかけしました!
やっぱ赤ちゃんはかわいいねえ・・・。寝不足な日々はいまだに続いてるけど、楽しい毎日よ。保育園へはしばらく預けない予定なので、今年いっぱいは育児休暇中。いつでも誘ってね!
さて、TVで紹介されてたサイトにアクセスしてやってみた「初恋の人からの手紙」
当たらずとも遠からず。で面白かった。ぜひ時間のあるときにやってみて。
ちなみに私は「いつもどこかへ行ってしまいそうなみずほ」とか語られてました(笑)。
http://letter.hanihoh.com/
じゃまたね!
 

忙しいのね!!

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 3月15日(日)11時50分25秒
  めぐりん、連絡ありがとう!
やっぱり年度末は忙しいのねー。お疲れ様。
こちらも昨日(3月14日)無事卒園しましたーーーー。一安心(笑)。
明日から急に夫が休暇取ったので渋く長崎ハウステンボス行ってきます!
うん、連絡しまっす!!!!
 

のんびりクローバー

 投稿者:うしじま  投稿日:2009年 3月 8日(日)13時39分33秒
  年度末で忙しいっす×o×
火曜には卒業式卒業式その後成績の提出、通知表の作成、クラス分けの決定などなど目白押しTдT
一年がまたあっという間に過ぎていくね。野坂、みずほ育児はどうですか?時間が取れるようになったら遊ぼうね。たまには息抜きしないと=3
友紀、スピリチュアル興味あるよ~^v^ぜひみてもらいたいです。新年度始まるとお互い忙しくなるから今月末がチャンス?かな。友紀も入学で忙しい?ご予定を教えてね
 

ボーっと

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 2月22日(日)17時09分38秒
  何か処方箋が効きすぎで頭がボーっとして一日すごしてしまいますた。
日曜日なのにーーー。もったいないっ。
ま、夫はいつもの通り会社でいないわけだけど。
今日は暖かだったね。このまま春になって欲しいな。
みんなもうコートや厚着に飽きたでしょ?明るい色着たいっ。
 

今日は

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 2月20日(金)10時04分1秒
  雨だね~。雨だよ~。(もうすぐ中学生、知ってる??)
今年こそ、一日一回はこの掲示板に書き込みしよっかな。日記みたい?
でも、何故か筆不精の日文ズ気合いれないとねーーー。(ーー;)
みんなも覗いてみてね♪

時に、みんなスピリチュアルなものって信じる?
学生の頃は馬鹿馬鹿しいと思ってアンアンの占い特集さえ買わなかったけど、
この歳になると人間が科学を選択しただけで、世の中目に見えないことって沢山あるよねー、って思うようになったよ(笑)。
で、ママ友の間でウワサの先生にいつか行ってみようと思ってます。

友人はご主人と前世兄弟だったらしい。。。複雑よね。でも面白い。
人生そんなもんさ~~~。
 

レンタル掲示板
/10