teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年10月 9日(金)23時01分45秒
  自分は給料泥棒のうんこです  
 

お初です

 投稿者:あべし  投稿日:2013年 7月18日(木)11時26分25秒
  7777777ゲットに必ずなるようですね(笑)
給料泥棒な感じはしますが、このまままったりで
毎月給料を頂けるのは良いなと思います。
 

初めまして

 投稿者:ダメ子  投稿日:2013年 4月 2日(火)11時13分53秒
  7777777踏んだのでやってきました。
(ネタ画像なのかな??)
給料泥棒の罪悪感にさいなまれる新参者です。

また来ます。
 

うふふ

 投稿者:ぶひひ  投稿日:2012年10月12日(金)12時31分19秒
  むふふふ。。。私は海外アジアで働いておりますが、もらうが勝ちでござるるるるる。
かねなきゃ人生楽しくね。
その分くれるって言ってるんだから、いいんだよ。

仕事なんて粗同じだろう。仕事のため、会社のためがなんだかんだら、その分の利益をぼくちんにおさめるるるるるr
 

偶然?

 投稿者:na  投稿日:2012年10月 8日(月)14時54分45秒
  東京のnと申します
お邪魔したらちょうど7777777人目でした。
 

給料泥棒万歳!!

 投稿者:杦山聡で~す  投稿日:2012年 9月21日(金)18時29分59秒
  オイラは、毎日毎日 仕事しないのに残業までして会社から金取ってます。
仕事中のほとんどネット見て時間を潰して、今の残業時間もそうしてます。

ウチの嫁が、「あんたもっと給料稼いでこい」と言うので。
なんせ口うるさい嫁と、それに似た娘がいるもんで・・・困ったものです。

最近、社長が残業を削減しろといいますが、オイラには「そんなの関係ねぇ」って感じっす。

人がなんと言おうと、オイラは給料泥棒でいいです。

真面目な奴が悪いんです。

聡 これからも給料泥棒に努めます!!

皆さん宜しくっす。

ならのS山 さとしより
 

タイトル訂正

 投稿者:ビギナー  投稿日:2012年 7月17日(火)22時12分47秒
  給料『泥棒』になるには?  

訂正

 投稿者:ビギナー  投稿日:2012年 7月17日(火)22時11分5秒
  就活生(新卒)です。  

給料になるには?

 投稿者:ビギナー  投稿日:2012年 7月17日(火)22時09分9秒
  僕は就活です。けれども漫画家を目指していて正直仕事はしたくありません。
だからあまりキツくない仕事で給料がもらえる職種を探しています。
何かおすすめの職種はないですか?教えてください。
 

メタボさん

 投稿者:泥棒  投稿日:2012年 2月26日(日)19時23分2秒
  いってらしゃいませ。
チャットにも遊びに来てね。
 

レンタル掲示板
/6