teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:山の向うへ

 投稿者:POPAI(管理者)  投稿日:2015年 1月26日(月)06時31分21秒
  その節はいつもお世話になっています。早速、閲覧頂きまして有り難う御座います。最近は筆が進まず、酒遊に明け暮れています。本年は少し、心に映りゆく良し無しごとを描き綴ろうと思います。「アマドコロ」は清里の野生です。濡れ「落ち葉」より  
 

山の向うへ

 投稿者:はつか組  投稿日:2015年 1月22日(木)11時57分12秒
  拝見しました。「落ち葉」を好む人は最近多いですね。描かれている「アマドコロ」は野生ですか栽培ですか?興味があります。絵では「天国の見える丘」が好きです。山の向うに行きたくなります。まずいですね。ではまた。  

小川へ

 投稿者:せいこ  投稿日:2014年 6月 5日(木)21時37分0秒
  8日 小川町に居ます。絵を見せていただけますか?  

Re:大曲の花火

 投稿者:POPAI(管理者)  投稿日:2013年 8月26日(月)19時18分45秒
  先日は大曲の花火を桟敷席で見せて頂き誠に有り難う御座いました。スケールの大きさに感動しました。早速、マイホームページを閲覧頂き有り難う御座いました。花火の時の写真が出来ましたので同級生を通してお送りさせて戴きます。こちらにお戻りの節は是非お寄りください。  

大曲の花火

 投稿者:大曲花子  投稿日:2013年 8月26日(月)15時20分30秒
  先日は大曲までようこそ!きれいでしたね~ 是非花火の絵も描いてくださいね,楽しみにしてます.私は絵も写真も大好きです.次回故郷小川に行った時に寄らせてください.見たい!また来てくださいね~
 
 

みどりがすてきですが

 投稿者:銀杏並木  投稿日:2009年 1月25日(日)23時02分28秒
  お返事ありがとうございます。やわらかい色は、やさしいポパイさんの人柄のようです。桜の風景画を見てみたいです。  

Re:月曜日に玄関で

 投稿者:POPAI(管理者)  投稿日:2009年 1月24日(土)07時25分37秒
  早速、ホームページ閲覧頂きまして有難う御座います。嬉しい言葉も励みになります。これからも時々更新していきます。またホームページへ観て下さい。  POPAI(管理者)より  

月曜日に玄関で

 投稿者:本物の銀杏並木の水彩画を見た者  投稿日:2009年 1月21日(水)20時50分24秒
  風景画がとてもすてきです。やわらかい緑に風を感じました。ずっと昔に行った小樽運河も懐かしく思い出しました。新しい作品を楽しみにしています。  

Re:はじめまして

 投稿者:管理者(POPAI)  投稿日:2006年 3月 2日(木)07時34分3秒
  kottonmouthさん、早速ホームページ観て戴き有り難う御座いました。趣味の範囲で描いております。褒めて頂き有り難う御座います。また時々立ち寄って下さい。息子の事も宜しくお願い申し上げます。早々 管理者(POPAI)より  

はじめまして

 投稿者:kottonmouth  投稿日:2006年 3月 2日(木)01時08分25秒
  はじめまして、こんにちは。
息子さんの友達のkottonmouthと申します。
息子さんからURLを聞いて拝見させていただきました。
とても優しい色使いの絵で、パパさんの優しい性格を表現してるように思いました。
HPを作ってらっしゃるのも尊敬です!(うちの親はパソコンを全く扱えません 笑
今後も頑張ってくださいー 楽しみにしております。
 

レンタル掲示板
/4