teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:じろう  投稿日:2011年12月13日(火)10時46分28秒
  >守
お世話になりますm_m
フットサルの予約とかもお願いしちゃっていいのかな??
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年11月 9日(水)15時43分0秒
  結婚式のビデオ鑑賞会&皆をうちに招待したいと思うんで、今年の年末のフットサル&鍋はさいたま&ウチでどうでしょ?
よしおの異論なければー
 

年末

 投稿者:じろう  投稿日:2011年11月 8日(火)12時03分35秒
  よしおさん。フットサル→鍋は12/30でどうっすかね?  

facebook

 投稿者:じろう  投稿日:2011年10月 6日(木)09時39分59秒
  このご時世、みんなfacebookやりなよー。そっちで連絡とったほうがわかりやすい。  

ご連絡

 投稿者:chun  投稿日:2011年10月 5日(水)23時14分55秒
  携帯が水没して使用不能になりました。ご連絡の際はPCアドレス(ton_garuu728@msn.com)までお願いします。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 8月24日(水)21時23分41秒
  よしお案まともだったかー
期待するわー
 

(無題)

 投稿者:コキン  投稿日:2011年 8月23日(火)20時27分46秒
  守はん、どうやら よしおにまかせても大丈夫のようでっせ  

(無題)

 投稿者:コキン  投稿日:2011年 7月26日(火)21時34分5秒
  俺は4~19までのロングな夏休みっす↑
真夏のフットサル歓迎いたしやすOK

ミックスないんだ、コート借りるちゅうのもありだいね
 

(無題)

 投稿者:じろう  投稿日:2011年 7月25日(月)12時02分42秒
  飲み会でミックスの話も出たけど、ミックスの大会はないね。
わいわいミックスでやるならラウンド1のフットサルで遊ぶのはどうかな?
ラウンド1行ったことないけど。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 7月23日(土)10時32分22秒
  電機業界も夏休みずらすよー
お盆は土日に有休くっつけるくらいだね
13、14あたりに真夏のフットサルでもしますか??
 

レンタル掲示板
/18