teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/590 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ありがとうございました!

 投稿者:梅田忠平(umechu)  投稿日:2014年 4月22日(火)05時24分30秒
  通報 返信・引用
  外朝食は、屋久島の新鮮な空気を吸って、気持ちが洗われるひとときでした!
星空は次回の楽しみにしておきます。
短い間でしたが、白谷雲水峡のガイドもお願いして、念願が達成でき、雨上がりの苔むす森までの行程は、この上ない満足感でいっぱいでした。
> umechuさん今回もご利用ありがとうございました!
> 新デッキでの朝ごはんいかがでしたでしょうか?こちらはご家族ならんで
> わいわいと朝ごはんを食べられる風景を眺めて癒されておりました。
> 家族ってほんとうに離れていても切れない強い絆で結ばれていますよね。
> 言葉は無くてもつたわる愛情や心が一緒に並んでご飯を食べるというそれだけで
> そっと伝わるようなそんなあったかいものを感じました。
> 今回はおめでたいご旅行となりましたね。スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。
> またお待ちしておりますね。
>
> 北海道のフクジュソウいつかは本場で見て見たいものです。
> 美しく強い黄色に春を呼びこむ強い意志を感じる花ですね。
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/590 《前のページ | 次のページ》
/590