teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/590 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ムカデに噛まれた者です

 投稿者:もす(いま)  投稿日:2014年 3月15日(土)22時05分54秒
  通報 返信・引用
  > No.654[元記事へ]

コンドウさんへのお返事です。

コンドウさん!よかった!
ひどくならずにすんで一安心。しかも重要情報まで教えていただいてありがとうございます!
弱酸性ですね。ムカデ君には出てきてもらわないに越したことはありませんが。。。なんせ
屋久島の大自然に囲まれているものですからね。「熱いお湯に弱酸性♪」をスローガンに万が一の
事態に備えます。ありがとうございました!!



> 10月17,18日に女3人でお世話になりチェックアウトの直前にムカデに噛まれたコンドウです。
> その節はありがとうございました。
> しばらく痛みましたが徐々にやわらいでゆき昼過ぎには普通に歩けるようになっていました。腫れることもなく少しかゆみが出たくらいです。
> あの後乗る予定だった午前の鹿児島行き飛行機が欠航になりましたが最終便に乗ることができました。
> ムカデ毒は、熱いお湯で洗うのと弱酸性でない石鹸で洗うと、より良いそうです。
> もしまた噛まれた人がいたら、お試しください(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/590 《前のページ | 次のページ》
/590