teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/590 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 先日はお世話になりました

 投稿者:もす(いま)  投稿日:2014年 3月15日(土)21時58分57秒
  通報 返信・引用
  > No.653[元記事へ]

西本さんへのお返事です。

西本さん先々先日は(笑)ご利用ありがとうございました!
楽しんでいただけたようでたいへんうれしい限りです。
一緒に森を歩けてこちらこそ素晴らしい出会いでした。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね!


>   先日、妻と二人で二泊させてもらい白谷雲水峡を案内してもらった西本です。本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
>  食事では、無理をいい一つは通常食で、もう一つはベジタリアン食と手間を掛けさせてしまいましたが、どちらも大変美味しかったです。
>  さらに、雲水峡では、見逃してしまいそうな景観の美しさを丁寧に教え示して下さり、貴重な体験ができました。また、その際に今村さんの自然観などを聞かせて頂き、大変勉強になりました。
>  なお、宿泊した場所も海が見える絶景で緑に囲まれた素晴らしい場所でした。
> ありがとうございました。
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/590 《前のページ | 次のページ》
/590