teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/590 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

最高のおもてなしをありがとうございました

 投稿者:よしだ  投稿日:2013年11月 4日(月)01時45分40秒
  通報 返信・引用
  今村ご夫妻さま。
モスオーシャンハウスの皆さま。

11月1日から3日まで、
子連れ、オカン連れで、家族4人、
お世話になりました。

実は今日、11月3日が5回目の結婚記念日でした。

長年焦がれた初屋久島の思い出は、
どれも本当に、楽しくて、
素晴らしかったです。

2歳になる前の子ども連れだったので、
行くだけでも大変かもと思って、
あるていど覚悟はしていましたが、
子どももとても楽しそうで、
色んな体験ができて、嬉しそうだったし、
素敵な記念になりました。

雨粒に光る苔の森、
岩肌を縫う滝の白糸、
体が喜ぶ美味しい食事、
染み込むように喉に馴染む湧き水、
電線もビルも街灯もない
空と森と海だけの風景、
賑やかな花々に彩られたお墓(笑)、
拝みたくなるくらいに厳粛で
偉大で、美しい屋久杉…

ここに書き尽くせないほどの、
たくさんの感動をありがとうございました。

また次回、お会いできるのを、
楽しみにしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/590 《前のページ | 次のページ》
/590