teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お邪魔しますです!

 投稿者:清田メール  投稿日:2005年 1月29日(土)00時21分18秒
   初めまして!でいいんですかね!(^0^)実際にはちょくちょく会ってるんで
かなり違和感ですね。今日も会ったし・・・(^^;
トップの絵は誰が描いたんですか?うまいですね!
南国渥美ってな感じです!
では改めまして!よろしくお願いします!m(_ _)m

http://sala.or.jp/~frontier/index.top.htm

 
 

素晴らしいですね

 投稿者:本橋 一幸  投稿日:2003年 8月13日(水)17時17分20秒
  ホームページをお持ちになっているとは存じてましたが、モノグサのため、本日始めて明けさせていただきました。初心者と伺っておりましたが、素晴らしい内容に驚いております。これからも益々美味しいスイカとトマトをお作りいただき、我々にも是非食べさせてください。  

ホームページ見ましたよ

 投稿者:まゆママ  投稿日:2003年 6月30日(月)21時43分32秒
  こんばんは(^0^)/ホームページ開設おめでとうかな?しかしすごいですねぇ~尊敬です(*_*)  バックに流れている音楽が気になってしまって・・・MIURA家で大論争中です。ちなみにまゆからのバックミュージックのリクエスト「♪スイカの名産地にしてぇ~♪」とのことです。     追伸・・・スイカとても甘くておいしかったです >^_^< ごちそうさまでした。
 

いつもお世話になっています

 投稿者:アツアツエクスプレス  投稿日:2003年 6月 2日(月)23時40分58秒
  こんばんは。いつもお世話になっています。
アツアツエクスプレスの中原です。

つい先日ホームページを作りたいという話をされてたばかりなのに
もうこんな立派なホームページを作られて本当に感激しております。

凄い技術力ですね!!
私達も頑張らないと思ってしまいます(^^)

今年からスイカの件でお世話になると思いますがどうかよろしくお願いします。



 

祝!ホームページ開設

 投稿者:電脳塾  投稿日:2003年 5月30日(金)07時41分24秒
  三浦さんへ
ホームページの開設おめでとうございます。
三浦さんの日頃の努力の成果がこのページに表れていると思います。
当塾としましては、三浦さんの更なる発展を祈念いたします。
また、今後もサポートして行きますのでよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1