teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:リ☆バース Saori  投稿日:2009年 1月22日(木)21時10分0秒
  まゆみさん、レスありがとうございます。
まさゆきさんのご病気の件、とてもとても驚きました。
でもリハビリが順調とのことでよかったです。
1日も早く元気なまさゆきさんが復活されることを祈っております。
私達もご一緒出来る日を楽しみにしています!

http://www5e.biglobe.ne.jp/~re-birth/

 
 

Saoriさんへ

 投稿者:まゆみ  投稿日:2009年 1月20日(火)01時06分58秒
  大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します☆

じつは夫のまさゆきが、昨年7月に脳内出血で倒れました。
手術をして一命は取りとめたのですが、半身麻痺と言語障害の
後遺症が残り、今も入院中です。
リハビリも進んできて、杖で歩けるようになり、言葉もスムーズ
に出るようになってきて、本人はいたって元気にしています。

また、退院して元気になりましたら、ご連絡させていただきますね。

いつか、リ☆バースさんと同じステージに立てることを楽しみに
夫と共に頑張ります♪
 

あけましておめでとうございます☆

 投稿者:リ☆バース Saori  投稿日:2009年 1月 1日(木)19時12分23秒
  ご無沙汰してます、お元気でしょうか?
子供さんも大きくなられたんでしょうね(^-^*)
昨年はお会い出来る機会がなかったですが
今年はどこかでお会い出来たらいいなと思っております♪
2009年もよろしくお願い致します☆

http://www5e.biglobe.ne.jp/~re-birth/

 

先日

 投稿者:マサユキ  投稿日:2008年 5月24日(土)01時11分20秒
  先日、息子が1歳になりました。
以前から暖めていた息子を歌った曲をある程度形にしました。
ゆっくりと、ではありますが
できることからやっていきたいと思っています。
 

今年もよろしくお願いします☆

 投稿者:リ☆バース Saori  投稿日:2008年 1月 1日(火)21時07分53秒
  ご無沙汰しています、お元気ですか?
今年もよろしくお願い致しますー(^-^)

http://www5e.biglobe.ne.jp/~re-birth/

 

(無題)

 投稿者:まゆみ  投稿日:2007年 9月 2日(日)01時11分9秒
  5月13日に無事、元気な男の子を出産しました\(^o^)/
いまは夫とともに子育て奮闘中☆
たまに子育ての合間に個人練習しています♪
ライブの日までコツコツと頑張ります(*^^)v
 

頑張ってね☆

 投稿者:まゆみ  投稿日:2007年 2月10日(土)23時16分10秒
  つかさくん、書き込みありがとう(^O^)
初ストリート、盛り上がったみたいですね♪
ライブももうすぐですね!頑張ってね☆
陰ながら応援してます(^^♪
 

(無題)

 投稿者:つかさ  投稿日:2007年 1月24日(水)14時19分4秒
  昨日初ストリートしてきました☆

かなり緊張してヤバかったです☆

でも何とか頑張りました☆
また来ます☆
 

うれしい誤算

 投稿者:masayuki  投稿日:2006年11月 4日(土)13時57分43秒
  たなかま!年内中の本格始動を目指し
練習に励んでおりましたが
なんと、マユミがご懐妊となりまして
しばらく産休&育休の運びとなりました。
再開は先の楽しみとなりましたが
その前に大きな楽しみを授かりました。
頑張りマッスル!
 

練習

 投稿者:まゆみ  投稿日:2006年 9月 4日(月)23時54分36秒
  今週、再開致しますv( ̄Д ̄)v ブイッ  

レンタル掲示板
/2