teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


てっちゃんは絵になるからね~

 投稿者:North Village  投稿日:2009年 2月12日(木)15時22分35秒
  あ、そう。
楽しかったかい。
楽しかっただろうね~。
v(T_T)v
近況はブログの通りで、身動き取れません。ごめんね。



Goodなコンディション・Niceなフィールド・Lovelyな被写体、が三位一体となって、良い写真は撮れると思っています。

てっちゃんは絵になるからね~。スリスリ
私も是非!撮りたいんですがね。

またご一緒しましょう。
 
 

どーも

 投稿者:塚崎  投稿日:2009年 2月12日(木)12時59分54秒
  谷川岳、西黒沢行ってきました。本当は万太郎沢に行く予定が雪が少なく吹きだまる風下斜面を選びました。うっすらパウダー良かったです。また、一緒にすべりたいっす。いい写真とりますしねー。いやあほんといつもそのセンスには感服です。僕のなかでは非常に貴重な存在です!これからも宜しくお願いします!  

ぐっときたよ

 投稿者:North Village  投稿日:2009年 2月11日(水)21時35分6秒
  この掲示板に書き込みしてくれるのも、てっちゃんだけとなりました。
もう閉鎖しようかと思ってたんだけど、もう少し置いておくか。

で、言ってくれるねぇ~。
行っといで、行っといで、谷川でも何処へでも。
今週末5連休にして遠征したかったんですが、フイになってしまいガックリしていたところです。また、一緒に滑るのが伸びたね。
私のスノーシーズンも残すところあと半月になりました。

ちなみに、遅まきながら先日ラストフロンティアの記事読んだよ。
「深い山へ分け入りたかった。」という出だしが、ぐっときたよ。
 

どもども

 投稿者:BCテレマーカでアルペンスキーヤ  投稿日:2009年 2月10日(火)23時58分55秒
  いやあ、明日は谷川行きます。粉かな、ぐふふ。今年は粉雪しか滑ってないな。20日はもう行ったな。ぐふふ。あ、ともさん。また行きましょうよ!!  

あ、僕の方も動きださなくちゃ

 投稿者:North Village  投稿日:2008年 5月20日(火)10時30分23秒
  新しい場所で、新しい自分、発見した?

岩は堅いよ~。
でも、また熱くなれるよ、きっと。

私も、登れない自分に悪態ついている君の姿を早く見たいです。

エゴマニアックの記録・・・そういえば去年の今頃はそんな事、やってたんだなー。
(それに比べ今年の自分は何やってんだ!?)
少しでもクライマーとしてのBCテレマーカTT君を刺激できたら、嬉しいです。

あ、僕の方も動きださなくちゃ。
 

クライミング・・・

 投稿者:BCテレマーカTT  投稿日:2008年 5月20日(火)00時42分26秒
  ども、こんにちは。先日はお疲れ様でした。わたくし、その時がやっと来たようです。クライミングを再開しました。あんだけ、『岩は堅すぎる』とか言ってましたが、ジムに行き、週末岩場に行っております。冬の雪のように岩もまた身近になってくるのがうれしいです。近い将来、north villageさんとクライミングもできたらうれしいです!楽しんで、以前味わった喜びを取り戻します。エゴマニアックの記録読んで、感動しちゃいました・・・。ではでは。Yeah-!  

でも、もう、クライミングです!(断言)

 投稿者:North Village  投稿日:2008年 2月27日(水)08時31分30秒
  滑ってるねー。

羨ましいねー。

今シーズンは、まだ寒気が頑張ってるから、当分パウダーシーズンが楽しめそうですね。
正直、私も名残惜しい板納めとなっております。
もうすぐ大きなイベントも控えているので、私の遊びも少し控えめで、という感じです。

てっちゃんも、新天地で頑張って下さい。新しい住所、また教えてね。
 

もうクライミングですか-

 投稿者:BCテレマーカTT  投稿日:2008年 2月26日(火)10時44分50秒
  ども、こんにちは。あれからこちらは雨飾山、五竜犬川(雪崩誘発)高鷲スノーパークゲレンデパウとそこそこ滑ってます。すべてパウダー!今シーズンもお疲れ様でした!って毎年早すぎっす!CDありがとうございます。いやーすいません。。。こちらは送らずに。また送ります。ではではお仕事頑張ってくださーい。  

こちらこそお疲れ様

 投稿者:North Village  投稿日:2008年 2月14日(木)08時36分31秒
  こちらこそ、お疲れ様でした。
思った以上に楽しめて、新しい発見でした。あそこの斜面は、使えるね。

写真CDに焼いて送ります。
奇跡がおきれば、また連絡します!
 

おつかれさまでした。

 投稿者:BCテレマーカTT  投稿日:2008年 2月13日(水)20時05分56秒
   先週末はありがとうございました。
イヤー楽しかったすね!また行きましょ!今週末は白馬やー!
 

レンタル掲示板
/10