teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


思わず

 投稿者:アフロ  投稿日:2010年10月12日(火)20時48分3秒
  書き込んでしまいました。
皆さんお久しぶりです。

突然ですが、11月14日(日)に国分寺でliveをやります。

スタ丼の下のラバーソウルって店です。

悲しい程集客力がなく、赤字必至です。お時間ある方はぜひ来て下さい。

チケ代1000円ほどかかりますが…。

同期のみんなは生きてますか。
僕はエビオス錠のおかげで、今日血色を褒められました。
 
 

今年の夏は

 投稿者:  投稿日:2010年 4月29日(木)16時47分5秒
  今年も「ナツ」はガリさんですが、今年の夏はどうしましょう?  

森さん、あの話は?

 投稿者:あさがお  投稿日:2009年10月31日(土)00時59分4秒
  アフロおめでとう!!
担任も引き継げそうで、よかったね(^^)
うちの学校の期限付きさんも合格して、みんなでお祝いしていたところです。

いま学校現場ではインフルで大変だね。
うちも学芸会を延期にするバージョンの手紙を出したところで。

私は今回、学祭には行けないのですが、星空の先輩方は誰かいらっしゃるのでしょうか。
毎年学祭の塩やきそばを食べないと落ち着きません。
 

お久しぶりです。

 投稿者:あふ  投稿日:2009年10月30日(金)21時38分1秒
  音楽会の準備でてんやわんやな毎日を過ごしているアフロです。

この度、教員採用試験に合格し、晴れて期限つきから正規採用になれました。
今担任している子どもたちを(多分)来年もみれるということが何よりも嬉しいです。

同期のみんなの現状がわからないのですが、元気でやっていますか?

とりあえず、3日の学祭に顔を出したいと思っているので、行く予定の方連絡いただけると嬉しいです!
 

そろそろ

 投稿者:  投稿日:2009年 8月17日(月)23時03分16秒
  飲みますよ☆  

べっちゃんの

 投稿者:たまご  投稿日:2009年 5月 5日(火)14時19分35秒
  投稿時間がややおかしいと思うたまごです。

おとといは急だったのにもかかわらず、みなさんに会えてハッピーでした!

あこがれのトマトくんにも会えました!

アフロは咳き込んでいました!

ぷりんちゃんは卑弥呼の小学校でした!

まきちゃんは結納をなんとかまぬがれようと必死でした!(しかしらびゅらびゅには間違いない)

べっちゃんとわたしは体罰を恐れていました!(笑)

しかしみんながんばっています。次回はねぎオンリーでね☆
 

またね

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 5日(火)05時51分44秒
  最近星空では箱根が流行っているらしいですが、全く行く予定のないべっちゃんです。


この間こられなかった人、是非次回のネギ焼き大会には来ましょうね☆
 

afu

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 3日(日)00時18分47秒
  ぜひ参加してくれ!!

って、明日はどうなってるんだ?

うちまで来るかどうかは別として、何時からどうします?
ちなみに午前中は部活になりましたので、どうしても午後からになってしまうのですが。
 

お久しぶりです。

 投稿者:あふ  投稿日:2009年 5月 2日(土)15時39分38秒
  嶋尾 先輩いらっしゃるんですね~☆

そして、森さんのお宅行ってみたいっす!!
自分は明日までに教室の模様替えしなきゃなので、何時になるかわからないですが、東村山から向かわせて下さい☆

今日は仕事帰りに今年の星空の子どもたちをみてこようと思いますOK
 

羽田からは

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 2日(土)01時19分6秒
  ちょっと遠いかな?

新宿からなら京王線で一本だけど40分くらい…。

JRなら中央線で八王子まで行って、横浜線で10分くらいかな?

結構遠いけど大丈夫?
 

レンタル掲示板
/95