teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:サンライズ  投稿日:2009年 3月 5日(木)23時14分42秒
  愛知県を中心に、路上やライブハウスなどで演奏しています。
サラリーマンの傍らなんで、あくまで趣味なんですが…必死で頑張ってます!

自作の曲とかも載せてるので、良かったらHPに遊びに来てください!

http://www.geocities.jp/sunrise_tyrone/home.html

http://www.geocities.jp/sunrise_tyrone/home.html

 
 

大学は辺鄙?

 投稿者:はかせ  投稿日:2008年 3月 5日(水)14時35分5秒
  3月27日から2泊で、大分大学医学部構内で学会です。大分市内に泊まるのが便利そうです。あきこ様はメールアドレスを替えられましたか?私は以前のままです。  

歓迎!

 投稿者:あきこ  投稿日:2008年 3月 4日(火)22時36分15秒
  はかせさま、お元気ですか?ご無沙汰しています。
今の時期は何かと気が重いですね。。。
こちら方面でも、花粉症や黄砂の襲撃の後は、今夜から積雪となるようです。
でも、月末なら桜も咲くでしょうし、学会の予定次第でしょうが、
日程の詳細がわかれば是非お知らせ下さい。
お泊り予定もあるのでしょうか?別府に泊まられるなら、
私方もまだ予定は未定ですが、可能な限りご案内させていただきます。
お食事処のオススメは大分市内としても、みるべきスポットは、
やはり別府や湯布院なので、時間に余裕があればどうぞ。
 

大分に行きます

 投稿者:はかせ  投稿日:2008年 3月 4日(火)16時27分56秒
  ご無沙汰しています。我が家も下の息子が浪人中。今、本命の入試が終わって発表待ちという、緊張感漂う時期です。発表の後の予定を考えるのが難しいのですが、月末に学会で大分大学に行きます。お奨めのお店とか、見るべきスポットなど教えていただけますか?  

いざと言う時・・・見てみぬ振り

 投稿者:ダヴィデヒデ  投稿日:2008年 2月28日(木)12時17分45秒
  私の本性です!!
父も自分が癌である事を告知されていながら、最後まで見て見ぬ振りで逝きました!
私もそれで行きたいと願ってます!!

姪御はその姪御です!! 綺麗でした! 今頃は南の島でいちゃついてる筈です!!
 

姪御さんって

 投稿者:あきこ  投稿日:2008年 2月25日(月)08時44分6秒
  以前話題に出たあの姪御さんでしょうか?
おめでとうございます!
当時、「W大に合格した」と言われてたあの姪御さんですかね?
そんな話をしたのは、ついこの前のように思ってましたが。
時が経つのは早いものですね。

自分だけは年とってないつもり
(というか、見てみぬふり?笑・またはそれにすら気づけないくらい鈍ってる?)ですが、
周囲が実はけしてそうでないことをあらゆる形で証明してくれてます。

ダヴィデ様のようにここ一番のときに強いといいですね~
あやかりたいです。
 

今日家内の姪が・・・

 投稿者:ダヴィデヒデ  投稿日:2008年 2月23日(土)23時40分11秒
  今日家内の姪が嫁に行きました!! 綺麗だったし幸せそうだったし、何より旦那の
ご家族が皆本当に優しそうで・・・ご長男様おめでとうございます!
私も母校には絶対無理と言われていたのに、その日の調子だけが異様に良くて
入っちまったと言う経緯も在るし・・・諦めず、でも自分に備えられた道をじっ
と見ていると・・・ウサギが切り株にこけて上手い具合に手に入る事だって有り
ますよ! 周りはひたすら祈るのみ!!
 

更新もしてないのに

 投稿者:あきこ  投稿日:2008年 2月23日(土)00時18分4秒
  カウントが増えてるのが不思議。。。

ダヴィデ様のお言葉心強いです。
ありがとうございます。

長男、何とか一つ行き先ができたのですが、来週の発表次第で
二浪も覚悟しないといけないみたい。。。
やっぱり初志貫徹でいってほしいですし、いいんですけどね。

とりあえず、ダヴィデ様の母校(学部違いですが)記念受験(初!)も、来月もあるしね・笑。偵察に行きたいくらいですが。

まだまだ先は長く春は遠いようです。。。。
 

今兄弟で一番脚光を浴びているのは!!

 投稿者:ダヴィデヒデ  投稿日:2008年 2月 8日(金)23時39分52秒
  唯一二浪した次男です! 名前は何故か「しろう」ですが・・・
人間沸点が違うだけで、それぞれにバイオリズムが上下します!

誰かさんも言ってるじゃないですか! 良い事が有ると不安になり、悪い事が有るとその先の幸運を思ってワクワクすると・・・フレーフレー!!! 長男っ!!
 

元気は

 投稿者:あきこ  投稿日:2008年 2月 7日(木)19時41分44秒
  ・・・ないです。。。

今日明日長男受験本番です。来週も、さらに来月も。。。

彼の人生には相変わらず、高く、厚い壁が立ちはだかっています。
こう毎年続くと、金属疲労のように、いろんな疲労が蓄積していて
感覚が麻痺してきて、もう、親は開き直りというか。
下手すると、来年弟と一緒に受験生2人ということも充分考えられます。

まだまだ終わりそうにない長い受験への日々。

受験に関係ない方には、暗い気持ちを伝染させてしまってすみません。
 

レンタル掲示板
/10