teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なし

 投稿者:不明  投稿日:2014年 2月17日(月)23時42分45秒
  なし  
 

ありがとうございます。

 投稿者:コスナーメール  投稿日:2006年 7月26日(水)23時10分16秒
  Piao様、ご来訪、まことにありがとうございます。
よろしければ、東京の「中国延辺」の料理を食べられるおすすめレストランをご紹介いただけますでしょうか?
 

中国延辺にもオモニの味

 投稿者:Piao  投稿日:2006年 7月26日(水)12時19分9秒
  韓国の味とは一味違いますが、五臓六腑に染み渡る伝統の美味です。
朝鮮族の料理を是非一度お試しあれ。

http://www.searchnavi.com/~hp/chosenzoku/

 

この返信で・・

 投稿者:コスナーメール  投稿日:2006年 6月 6日(火)18時36分7秒
  投稿者「コスナー」をクリックしていただくと私へメールが行きます。
もちろん送信者のメールアドレスは表示されません。
 

場所は・・

 投稿者:コスナーメール  投稿日:2005年11月28日(月)11時49分33秒
  赤羽か新宿という方向で行きたいと思います。
「完全禁煙オフ」です。
 

日曜日まいります。

 投稿者:屋台ブルー  投稿日:2005年11月25日(金)12時41分48秒
  土曜日の夜は赤坂プリンスに泊まります。日曜日は、そのまま連泊するか移動するか
まだ決めていません。
 

屋台ブルーさん迎撃オフ

 投稿者:コスナーメール  投稿日:2005年11月24日(木)21時52分11秒
  屋台ブルーさんの上京される日が決まりました。

12月4日(日)夕方

時間や集合場所等をみなさんとご相談しましょう。

ところで、屋台ブルーさんの東京での宿泊先はどのあたりなのでしょうか?
 

おっけーですよ。

 投稿者:コスナーメール  投稿日:2005年11月14日(月)23時07分31秒
  屋台ブルーさん

東京にいらしたら、アジア料理でも何でも行きましょう!
 

初の書き込み

 投稿者:屋台ブルー  投稿日:2005年11月14日(月)23時04分13秒
  アジア各国料理を楽しむ会って楽しそうですね。各国の料理が食べられる東京がうらやましい限りです。あー、美味しくて変わったものを食べたもんだ。といいながら今も仕事中。。。  

屋台ブルーさんへ

 投稿者:コスナーメール  投稿日:2005年11月14日(月)22時32分40秒
  上の「コスナー」をクリックすると私にメールを送れます。
よかったら、ご連絡をください。
 

レンタル掲示板
/4