teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年初カキコ!

 投稿者:ちづる  投稿日:2007年 6月11日(月)12時21分29秒
  最近チェリっこと繋がりました。
ネットの時代だねぇ。。久しぶりにまた来てみました♪

みんなチェリピのこと忘れてないね!あたしは今でもチェリピの歌に元気もらってます☆

えんちゃんあたしにも新しくCD焼いて~~~~★
 
 

秋だね~

 投稿者:じゅんきち  投稿日:2006年10月 9日(月)01時39分42秒
  何かやっぱり少し安心するなぁ。。
もう前の書き込みから1年が経ったんだね~。
少年の盤面は傷だらけだから、えんちゃん新しくCD焼いてね~~~~★
 

ちょっと

 投稿者:ちづる  投稿日:2006年 8月12日(土)15時00分0秒
  おそくなったけど今年も来ました。
確実にみんな前に進んでるけど、忘れてないあの頃の気持ちも抱えてるんだねぇ。。
今日は久々チェリーピアスつけて仕事いこっと♪

ケリーちゃん…ほんとチェリピありがとうだねぇ★
 

2006年夏

 投稿者:えんどぅ  投稿日:2006年 8月 8日(火)05時18分40秒
  ボクは相変わらずあの頃のままです。  

あけましておめでとうございます!

 投稿者:ケリー  投稿日:2006年 1月 1日(日)23時45分48秒
  もう2年半も経つのかぁ。
とっても早いなぁ。

と感慨深くなってみたり★

みんな楽しい日々を送っているようでなによりです!
ちづるちゃんとも今更だけど仲良くなれたし♪
チェリピありがとう♪
 

mった!昨日のようだなぁ~

 投稿者:じゅんきち  投稿日:2005年 9月22日(木)16時56分48秒
  もう2年もたつんだね。
かなり久しぶりに覗きにきたけど書き込みが続いててなんだかうれしいな。
あれからいろいろ悩んだりしてきたけど最近はやっと楽しいです。
みんな年とったね~♪
忘れられないな~
 

懲りずにいまでも時々覗く

 投稿者:ちづる  投稿日:2005年 5月 9日(月)15時25分6秒
  …と、新しい書き込みがあったりして嬉しい。
えんちゃんのブログも覗いてみよ~♪
 

林家ペーパービュー

 投稿者:えんどぅ  投稿日:2005年 2月16日(水)00時11分46秒
  オレも毎日いろいろ考えてるよ。悩みは尽きないね。
歳をとるってこんなに大変だと思わなかったよ。


そんなわけで流行に乗ってブログ始めたのでみんな遊びに来てね!
けっちゃんも来てね!

http://aloe.h-g-l.jp/

 

おぉ~懐かしいなぁここは~

 投稿者:けいた  投稿日:2005年 2月14日(月)15時27分59秒
  長い長い時間が経って久しぶりに覗いて古い書き込みを見たらなんだか感動してしまった。僕は毎日悩んで考えてしてますがみんなは何してるかなぁ。  

久しぶりだ(笑)→

 投稿者:えんどぅ@チェリーピアスメール  投稿日:2004年 8月 8日(日)21時04分15秒
  あれからちょうど一年が経ちました。
長かったり短かったりそれぞれだと思いますが、
みんな元気に確実に前に進んでるはずです。

ここで僕が告知していいかわかりませんが、
来たる8月29日に、
『48Recorder』名義でチェリーピアスのメンバーが同じステージに立ちます。
場所は埼玉県春日部です。とても楽しいライブになると思うので、
興味のある方は是非観に来てください。

詳しくはメールでお問い合わせください。


>48Recorder
勝手に告知ごめんね!!


>ダニィ&じゅにぃ
楽しそうなイベントですね!
久しぶりに森のきこり達ワールドにどっぷりつかりたいっす!


>ちづるちゃん
書き込みありがとうね!
いつまでも覚えていてくれると嬉しいです☆
 

レンタル掲示板
/10