teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:Ayumi  投稿日:2009年 5月31日(日)22時33分37秒
  相変わらず元気です。  
 

脱チェリーボーイ!!!

 投稿者:駅弁逆バック  投稿日:2008年11月15日(土)14時59分27秒
  半信半疑で始めたら、本当にドウ○テイ捨てれた、、、 今までの39年間なんだったんだ。。お礼にもらった32萬でかあちゃんに神戸牛おくった(笑)  http://high.cocotte.jp/237  

ありがとうございます!!

 投稿者:KENTAROU  投稿日:2006年 8月 3日(木)07時33分35秒
  Ayumiさん
ご無沙汰しております。

昨日届きました!!
ありがとうございます!!
甘くて美味しい~♪

夏バテしてませんか?
過労で倒れない様ご自愛下さい。

メールアドレスが不明なのでこちらに書き込みさせていただきましたm(_ _)m
(私のアドレスは変わっていません)

http://atfirst-atlast.cside.com/index.html

 

うにゃ

 投稿者:Ayumiメール  投稿日:2006年 1月 7日(土)09時43分13秒
  年末は爆裂激烈猛烈に仕事しまくってました。
しかし年が明けてから急にヒマとなり・・・で今日から三連休!

今年も宜しくお願いっすm(_ _)m
 

私信で~す

 投稿者:Ayumiメール  投稿日:2005年10月 8日(土)23時58分34秒
  ozasaさん>メール送りましたです。
ブログ、ちょい笑いました・・・鼻がなんともいい味で(笑)
 

メアド

 投稿者:ozasa  投稿日:2005年10月 7日(金)22時18分11秒
  あれ?パソコン変えたとき送ったけど届きませんでした?
cnt-zas@vanilla.ocn.ne.jp です。

あと宣伝ですがブログをやってます↓見てちょんまげ。

http://ameblo.jp/swinecoat/

 

ozasaさ~ん

 投稿者:Ayumiメール  投稿日:2005年10月 7日(金)22時03分3秒
  メアド変えました??
連絡下さ~い!!
 

皆々様m(_ _)m

 投稿者:Ayumiメール  投稿日:2005年 9月23日(金)15時16分17秒
  最近は放置プレイなもので・・・すいませぬ・・・。

麦ちん>久し!! 改装終ったら連絡ちょっ!!
    また遊びに行くぞ~!


KENTAROUさん>本当ご無沙汰しております・・・。
       某ヤ○ト○輸におるのですが休みの日は寝てばかりです。
       最近って、ここ一年間位放置しっぱなしでございました。
       元気はあるのですが今はまだ二日酔い(爆)
 

ご無沙汰

 投稿者:KENTAROU  投稿日:2005年 9月22日(木)23時15分5秒
  ご無沙汰してます。
お元気ですか?

高橋よしあきさんの書き込みを見たら急にAyumiさんを思い出してやって来ました!!

http://atfirst-atlast.cside.com/

 

もひさし~♪

 投稿者:  投稿日:2005年 9月17日(土)19時41分12秒
  あゆ兄、元気~???
あんね、あんね、今、改装してるょ、HP!

http://mugi.wir-bel.com/

 

レンタル掲示板
/10