teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:じん○  投稿日:2008年 7月28日(月)22時37分18秒
  なんか言ったか!?  
 

(無題)

 投稿者:じつ  投稿日:2008年 7月28日(月)22時28分18秒
  うほっ、じん○出て来いよ  

(無題)

 投稿者:bambi  投稿日:2008年 3月17日(月)20時45分26秒
  おっ(゚∀゚)
まだ確実じゃないけど
たぶん行けるっぽい(^ω^)

ってかチョビ!わるいんだけど
メールもう1回送ってください(´;ω;`)
 

(無題)

 投稿者:チョビ  投稿日:2008年 3月14日(金)22時21分31秒
  3月27日のお昼~夕方にどっか行こうという話が出てるんですが予定つく人!  

お久ぶりです(○・・)+゜

 投稿者:ぷぅ  投稿日:2008年 3月 6日(木)18時06分8秒
  みんなで遊ぶの終わっちゃた!?

もしまだだったらあたしも仲間にいれておくれ(^^)
 

初めて

 投稿者:さとのすけ  投稿日:2008年 2月13日(水)11時55分50秒
  約3週間放置か…。
乱入しますが(-∀-)
見てる人は少ないと…。


普通の休みは多分難しい?確かに予定が合わないカモネ。
後、受験休みは私立と公立で合わないことが多いと思ふ。私立は不規則だし。

ちなみにウチの学校は3月最初の週に定期テストあります(-∀-;

そしたらやっぱり春休みになるんじゃないカナ~

まぁ、春休みにするにしても普通の休みにするにしても予約とかあるから早めに決めないと…(-∀-)

長文しつれーしやした
 

(無題)

 投稿者:bambi  投稿日:2008年 1月22日(火)18時17分47秒
編集済
  普通の休日は部活とかバイトで
人集まらなくないかなぁ・・・'`?

少なくともあたしは行けないです(;_;`)
 

(無題)

 投稿者:チョビ  投稿日:2008年 1月21日(月)23時06分48秒
編集済
  受験休みとかじゃなくてもいっそのこと普通の休日でもいいかもね。

休みは重ならないとこもあるし・・・

お、次の人キリ番800じゃん
 

(無題)

 投稿者:bambi  投稿日:2008年 1月20日(日)19時58分1秒
  あれは多分やーごだと思う笑
駅にいる(´∀`)
カバンななめがけー?

受験休みっていつ~??
 

(無題)

 投稿者:やーご  投稿日:2008年 1月20日(日)19時08分32秒
  まじか!!全然知らない(〃▽〃)わら
受験休みとかなら暇かな  て思ったんだけど…
 

(無題)

 投稿者:bambi  投稿日:2008年 1月20日(日)18時44分18秒
  朝よくやーごを見るよ~(゚゚)笑
春休みまではみんな忙しいんじゃないかなあ(´・ω・`)


なんか、高校になってさらに皆がばらばらになっちゃったね('`)
掲示板ありがたいです:)
 

何気に初書き込み…?

 投稿者:やーーーご  投稿日:2008年 1月20日(日)18時35分14秒
  春休みじゃなくてもっと早く遊びたいな(・∀・)  

(無題)

 投稿者:てみ  投稿日:2008年 1月12日(土)21時26分54秒
  久しぶりに覗いたらちょっと盛り上がってるw

日程が合えば参加したいなぁ。
 

(無題)

 投稿者:チョビ  投稿日:2008年 1月12日(土)13時26分34秒
  あー・・・(・o・;)やっぱ全然書き込みないね。

みんな、見たら書こうよ!ww
 

(無題)

 投稿者:Bambi  投稿日:2008年 1月 5日(土)08時47分20秒
  うん!
それいーと思う(・∀・)
 

あけましておめでとう

 投稿者:ASD  投稿日:2008年 1月 4日(金)21時08分47秒
  いいなぁ、こういうつながりって!
少しずつでもいいから、みんなが書き込んで交流してくれたら
この掲示板をつくった意義があります。
 

(無題)

 投稿者:チョビ  投稿日:2008年 1月 4日(金)20時18分27秒
  あ、うれしー↑↑

じゃあここで話して、くる人こばまずって感じだね?(ーvー;)

結構遠い先の話だしね、十数人でボーリング・・・とかそんな感じで面白そうじゃない?
 

(無題)

 投稿者:ち-  投稿日:2008年 1月 4日(金)19時22分8秒
  私もたまに見てるよ-(ω・`

遊びたいね(∀)!私も小規模でも全然いいと思う-
 

(無題)

 投稿者:Bambi  投稿日:2008年 1月 4日(金)12時57分55秒
  たまに見てます゚゚!

あそぼっか~(`ω`)
別に内輪でいいよ
 

(無題)

 投稿者:チョビ  投稿日:2008年 1月 3日(木)23時42分39秒
  みなさんあけましておめでとうございます!

ってもほとんど誰も見てないですよね。

まぁそれは仕方ないことだと思うんですが、このまんまね、掲示板が寂れるのはとても辛いです・・・

掲示板とは関係ない勝手な思いつき、今年の春皆で遊ばない?
同窓会もどき的なww別に必死にメンバー集めたりしない(笑)

誰か反応してほしいところ・・・
 

レンタル掲示板
/41